美容室confiance(コンフィアンス)

BLOG

初!!100時間カレーっ


みなさんこんにちは!!

いきなりですが、
100時間カレーというお店をみなさんご存知でしょうか??

僕は、よく通る道で見かけてはいたのですが、入店はしたことなかったのです。
新規開拓するのが苦手なので失敗はしたくないと思い入店はしなかったのですが、
陽が経つにつれて、どうしても気になってしまい、
先日、ついに100時間カレーというものを食べてきました!!

とはいえ知らない方の為に、100時間カレーとは。
1・香味野菜と果物をひたすら炒める
2・トロトロになるまでじっくりと煮込む(牛や香草など)
3・1と2を混ぜ合わせながらさらに煮込む
4・薬膳効果の高いスパイスを調合
5・数日かけて冷温熟成

そうして完成するのがこのカレーなのだそうです!!(HPから上記は引用しましたw)


僕は、チキンカレーを頂きましたが、とても濃厚で、口に入れた瞬間に

うまいっっっ!!!と、ちょっと大きな声で言ってしまい恥ずかしかったです(笑)

気付いたら、完食してました。。


約2年くらい見て見ぬふりをしていたのですが、
もっと早くここのお店に来ていればよかったと後悔しました(泣)

みなさんもぜひ、100時間カレーにいってみてくださいw



なんかこの写真、ルーをかける前に撮れば良かったと後悔しておりますw
写真映えしてないですねw

松下

BACK

あなたにオススメの記事

STAFF BLOG,鳴澤2023/06/02春にぴったり!!パープルピンクカラー
春にぴったり!!パープルピンクカラー
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2023/05/31ひさしぶりの撮影会
ひさしぶりの撮影会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/29秋葉さんのお誕生日会
秋葉さんのお誕生日会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/15みなさん 初めまして!!
みなさん 初めまして!!
MORE
STAFF BLOG,小山田,ヘアスタイル2023/05/19クレイブリーチでインナーカラー
クレイブリーチでインナーカラー
MORE

関連記事

STAFF BLOG,日常,八木2021/10/20撮影会
撮影会
MORE
STAFF BLOG,秋葉2020/01/29Instagram再始動
Instagram再始動
MORE
STAFF BLOG,日常,飯田2019/07/26ディズニーシー
ディズニーシー
MORE
STAFF BLOG,日常,鳴澤2023/05/14初!札幌旅
初!札幌旅
MORE
STAFF BLOG,日常,藤木2018/06/01ふじっ記。17
ふじっ記。17
MORE

この記事を見た人はこんな記事も見ています

STAFF BLOG,鳴澤2023/06/02春にぴったり!!パープルピンクカラー
春にぴったり!!パープルピンクカラー
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2023/05/31ひさしぶりの撮影会
ひさしぶりの撮影会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/29秋葉さんのお誕生日会
秋葉さんのお誕生日会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/15みなさん 初めまして!!
みなさん 初めまして!!
MORE
STAFF BLOG,小山田,ヘアスタイル2023/05/19クレイブリーチでインナーカラー
クレイブリーチでインナーカラー
MORE