美容室confiance(コンフィアンス)

BLOG

2018年2月25日

みなさんこんにちは!!

そろそろ花粉症の松下には辛い時期がやってきます 泣。


そんな中、先月ついにやってきた

『東京マラソン2018』

初フルマラソンに挑戦してきたのであります

42.195キロ。想像つかない距離でしたw


約3万6千人のランナーが今回走ったそうです!!

ちょっと早く着きすぎたのか、開始場所で1時間待機でかなり寒かったです(笑)

一時間後、開始の号砲がなりました!!

かなり後ろのブロックでしたのでスタートラインにつくまでに20分くらいかかりました!!



スタート地点にて、初!!小池百合子さんを見て感動!!

いよいよフルマラソンチャレンジです!!

序盤はペースを落とさなきゃと思いつつも、足取りはいつも通りになってて
案外いけるんじゃないかなと、軽く思っていました(笑)

15キロ地点・浅草雷門付近で、応援に来てくれていた、父と母に出会い、次は30キロ手前の銀座で待っている!!と父親。

再び走り出す自分。


黒い服の青い靴が僕です☆

20キロ超えた付近で、銀座までがすごく遠く感じて、
なんで走っているんだろうとか、なんの為にに走るのだろうとか、いろいろ考えていました。

しかし、自分の親が楽しみの待っている、周りのみんなが知り合いとか関係なしにみんながみんなを応援してくれている、と思ったら最後まで気合で走るしかないと思いました!!

そして銀座にて親に会い、最後はラスト1キロで待っているね☆と。

この最後の10キロがとんでもなく長く感じました。

ラスト1キロ、親を発見!!その後の、ゴールまでは応援していた人たちとハイタッチの嵐で無事ゴール!


ただ参加しただけなのに、みんながみんなを応援する空間。
とても貴重な忘れられない体験になりました(^^♪


完走記念にメダルやタオルをもらい帰宅した松下であります!
これからもランニングを続けていこうと思います☆

みなさんお疲れさまでした!!

BACK

あなたにオススメの記事

STAFF BLOG,鳴澤2023/06/02春にぴったり!!パープルピンクカラー
春にぴったり!!パープルピンクカラー
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2023/05/31ひさしぶりの撮影会
ひさしぶりの撮影会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/29秋葉さんのお誕生日会
秋葉さんのお誕生日会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/15みなさん 初めまして!!
みなさん 初めまして!!
MORE
STAFF BLOG,小山田,ヘアスタイル2023/05/19クレイブリーチでインナーカラー
クレイブリーチでインナーカラー
MORE

関連記事

STAFF BLOG,日常,飯田2019/04/04宮城
宮城
MORE
STAFF BLOG,小山田,ヘアスタイル2020/09/24ペールピンクを入れてみました
ペールピンクを入れてみました
MORE
STAFF BLOG,友野2018/12/31~2018年最後のあいさつ~
~2018年最後のあいさつ~
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2021/12/31~2021年最後のあいさつ~
~2021年最後のあいさつ~
MORE
STAFF BLOG,日常,松下2018/12/31大晦日
大晦日
MORE

この記事を見た人はこんな記事も見ています

STAFF BLOG,鳴澤2023/06/02春にぴったり!!パープルピンクカラー
春にぴったり!!パープルピンクカラー
MORE
STAFF BLOG,日常,友野2023/05/31ひさしぶりの撮影会
ひさしぶりの撮影会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/29秋葉さんのお誕生日会
秋葉さんのお誕生日会
MORE
STAFF BLOG,日常2023/05/15みなさん 初めまして!!
みなさん 初めまして!!
MORE
STAFF BLOG,小山田,ヘアスタイル2023/05/19クレイブリーチでインナーカラー
クレイブリーチでインナーカラー
MORE